事務(パート・保険代理店での事務作業)

募集内容と選考

採用職種 事務(パート・保険代理店での事務作業)
職務内容 〇当社の保険部署での事務作業に従事していただきます

*庶務業務
 電話応対、準備金管理、社用車管理、他部署とのやり取り
*保険関連業務
 グループバスの事故報告、保険会社対応、自賠責保険証書の発行、
 団体扱保険料に関する業務(チェックオフ)、代理店受取手数料計算、
 保険会社パンフレット・用度品管理 など

◎できる業務からおまかせいたします。
◎保険の営業やノルマは全くございません。

◆募集人資格は入社後に取得していただきます
 テキスト代や受験料は会社で負担します。
 保険の営業、募集のための資格取得ではなく、保険に関する業務に従事するためには
 募集人資格が必須となりますので取得をお願いしております。

【変更の範囲:なし】
募集人数 1名
学歴 不問
必要な免許 普通自動車運転免許(AT限定可)必須
必要な経験等 必須:基本的なPCスキル(Excel・Wordの入力作業)
歓迎:保険会社・代理店・金融機関での事務作業経験
応募方法 まずはエントリーフォームよりご応募ください。
ご不明な点につきましては、電話またはエントリーフォームからご質問も可能です。
備考 お問い合わせ先:九州産交オートサービス株式会社 管理課(TEL:096-326-3533)
エントリーフォームからのご質問も随時受付中!

待遇と勤務

雇用形態 パート(試用期間なし)
賃金 時給1,000円
通勤手当 あり
賞与 なし
勤務地 〒860-0068 熊本県熊本市西区上代4丁目13番34号【保険課】
 変更の範囲:なし
勤務時間 10:00 ~ 16:00(休憩時間45分)
所定労働時間 5時間15分
時間外労働 なし
休日 土日・祝日 年間123日 年末年始休暇(12/29~1/3)あり
休暇 年次有給休暇(入社6ヶ月後10日間付与)
加入保険 雇用/労災/健康/厚生
その他 *マイカー通勤可(無料駐車場)
*産交バス利用料 無料(休日を含む・都市間高速バス除く)