事務(パート・保険代理店での事務作業)
募集内容と選考
採用職種 | 事務(パート・保険代理店での事務作業) |
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職務内容 | 〇当社の保険部署での事務作業に従事していただきます *庶務業務 電話応対、準備金管理、社用車管理、他部署とのやり取り *保険関連業務 グループバスの事故報告、保険会社対応、自賠責保険証書の発行、 団体扱保険料に関する業務(チェックオフ)、代理店受取手数料計算、 保険会社パンフレット・用度品管理 など ◎できる業務からおまかせいたします。 ◎保険の営業やノルマは全くございません。 ◆募集人資格は入社後に取得していただきます テキスト代や受験料は会社で負担します。 保険の営業、募集のための資格取得ではなく、保険に関する業務に従事するためには 募集人資格が必須となりますので取得をお願いしております。 【変更の範囲:なし】 |
募集人数 | 1名 |
学歴 | 不問 |
必要な免許 | 普通自動車運転免許(AT限定可)必須 |
必要な経験等 | 必須:基本的なPCスキル(Excel・Wordの入力作業) 歓迎:保険会社・代理店・金融機関での事務作業経験 |
応募方法 | まずはエントリーフォームよりご応募ください。 ご不明な点につきましては、電話またはエントリーフォームからご質問も可能です。 |
備考 | お問い合わせ先:九州産交オートサービス株式会社 管理課(TEL:096-326-3533) エントリーフォームからのご質問も随時受付中! |
待遇と勤務
雇用形態 | パート(試用期間なし) |
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賃金 | 時給1,000円 |
通勤手当 | あり |
賞与 | なし |
勤務地 | 〒860-0068 熊本県熊本市西区上代4丁目13番34号【保険課】 変更の範囲:なし |
勤務時間 | 10:00 ~ 16:00(休憩時間45分) 所定労働時間 5時間15分 |
時間外労働 | なし |
休日 | 土日・祝日 年間123日 年末年始休暇(12/29~1/3)あり |
休暇 | 年次有給休暇(入社6ヶ月後10日間付与) |
加入保険 | 雇用/労災/健康/厚生 |
その他 | *マイカー通勤可(無料駐車場) *産交バス利用料 無料(休日を含む・都市間高速バス除く) |