事務(入力作業・書類受取他)
募集内容と選考
採用職種 | 事務(パート・入力作業・書類受取他) |
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職務内容 | *納品書受取・入力・返送 *納品書マニュアルデータの蓄積 PCでデータ入力ができればOK! 電話応対なし、週3日、1日4時間勤務のため扶養内勤務可能です。 【変更の範囲:なし】 |
募集人数 | 1名 |
学歴 | 不問 |
必要な免許 | 不問 |
必要な経験等 | 必須:PCでの簡単なデータ入力 |
応募方法 | まずはエントリーフォームよりご応募ください。 ご不明な点につきましては、電話またはエントリーフォームからご質問も可能です。 |
備考 | お問い合わせ先:九州産交オートサービス株式会社 管理課(TEL:096-326-3533) エントリーフォームからのご質問も随時受付中! |
待遇と勤務
雇用形態 | パート(試用期間なし) |
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賃金 | 時給1,000円 |
通勤手当 | あり |
賞与 | なし |
勤務地 | 〒860-0068 熊本県熊本市西区上代4丁目13番34号【整備課】 変更の範囲:なし |
勤務時間 | 9:00 ~ 17:00 の間の4時間程度 所定労働時間 4時間 モデルケース 10:00~15:00(休憩60分) 出勤日は原則 水・木・金曜日(※曜日変更 要相談) |
時間外労働 | なし |
休日 | 月・火・土・日・祝日 |
休暇 | 年次有給休暇(入社6ヶ月後5日間付与) |
加入保険 | 労災 |
その他 | *マイカー通勤可(無料駐車場) *産交バス利用料 無料(休日を含む・都市間高速バス除く) |